コロナ対策として、営業時間を10時~18時とさせていただいております。ご来店の際は「ご来店予約・お下見予約」をお願いいたします。ご予約は、精一杯対応させていただきます。 メールでのご予約はこちらから ご予約の上で、ご購入・レンタルされたお客さまには、価格を3%OFFとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

松岡屋の新着情報 イベント情報やきもののことスタッフの日々のことなど、松岡屋の最新情報をお知らせします。

2022-8-02 15:54

テーマ:きもののこと

ぜひ、3年ぶりの花火大会に!!

今年は約3年ぶりに、花火大会が各地で行われますね!
 そんな中、浴衣レンタルの予約を続々といただいております。
 ブランド浴衣レンタルが、浴衣、帯、下駄の3点で¥4,980(税込)
 〔クリーニング代込、着付け込(要予約)〕

まだまだご予約受付中です。
 浴衣の下見や、着付けの日取りなどはお早めに……♪

2022-8-02 15:43

テーマ:お店のこと

なかなか難しい毎日ですが……。

お客様 各位

いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 なかなか平常の商いに戻れず寂しい気もしますが、その間を充電期間と捉え精進できたらと考えています。
 きっとそう遠くない時期にいつもの生活がやってくるだろうと、少しづつ動き出しますので宜しくお願い申し上げます。
                          松岡屋