コロナ対策として、営業時間を10時~18時とさせていただいております。ご来店の際は「ご来店予約・お下見予約」をお願いいたします。ご予約は、精一杯対応させていただきます。 メールでのご予約はこちらから ご予約の上で、ご購入・レンタルされたお客さまには、価格を3%OFFとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

松岡屋の新着情報 イベント情報やきもののことスタッフの日々のことなど、松岡屋の最新情報をお知らせします。

2012-4-27 17:52

テーマ:イベントのこと

お振袖レンタル予約会

いよいよ大型連休のスタ-トですね。松岡屋では  「福井初!」  新品振袖セットを均一価格でレンタルさせていただきます。 

老舗ならではの良品を、別注でお仕立ていたします。この機会にぜひご覧ください。

 日程 4月 28日(土) 29日(日) 30日(月)

     5月 1日(火) 3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日)

            (2日は定休日になります)

また、昨年ご好評いただきましたブランドゆかたセットのレンタルは、6月23日から受け付けを開始いたします、お気軽にご試着ください。

 

2012-4-01 17:04

テーマ:きもののこと

きれいな彩りの着物

「こだわりのきもの展」では、大勢の方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

さて四月になり、日差しもキラキラして参りました。こんな季節は「きれいな色」をお楽しみいただける地模様入りの色無地はいかがでしょうか。

帯と小物でカジュアルさをプラスすれば、フォーマルと違って「さわやかな春に着るシフォンのワンピース」のようなイメージでお着物をお召しいただけると思います。