コロナ対策として、営業時間を10時~18時とさせていただいております。ご来店の際は「ご来店予約・お下見予約」をお願いいたします。ご予約は、精一杯対応させていただきます。 メールでのご予約はこちらから ご予約の上で、ご購入・レンタルされたお客さまには、価格を3%OFFとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

松岡屋の新着情報 イベント情報やきもののことスタッフの日々のことなど、松岡屋の最新情報をお知らせします。

2013-8-01 14:51

テーマ:きもののこと

浴衣のシーズンです!!

梅雨が明けたのどうかわからないうちに、すっかり猛暑が続いておりますが、最近はそこかしこで夏を彩るイベントが目白押しですね。

みなさま!こんな時こは松岡屋の「レンタル振袖」をご利用下さい。

ブランド浴衣、帯、下駄の3点

1泊2日のレンタルで¥4,800

【クリーニング込。ご希望の方には着付けもサービス(要予約)】

*夏祭りや花火の日は予約が重なりますので、お早めにお越し下さい。

« 前の記事:次の記事: »